Pocket

ポケモンタイピングDSを購入。ゲームが欲しかったというよりも付属のキーボードが目当てです(笑)

ニンテンドー ワイヤレスキーボード: ゲームはオマケ? iPad/iPhone でも使える 任天堂製 Bluetooth キーボード。

上記のページを参考に実際にiPad/iPod touchとペアリングさせてみましたが、簡単に出来ました。
キーボードの使い心地についても、タッチタイプが出来る大きさで、個人的にはよい感じ。
今後ちょっとしたメモ書きに活躍してくれそうです。
ちなみにゲームは子供向けなので、少しタッチタイプが出来るなら簡単にクリアできます。
というかクリアしました(笑)
但し、ポケモン全種をコンプリートするのは時間がかかりそうです^^;

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

任天堂 2011-04-21
売り上げランキング : 828

by ヨメレバ

少し前に、こちらのミニキーボードも購入したのですが、ポケモンキーボードの方が
打ちやすいですね。こちらはタッチタイプはさすがに無理です^^;

by カエレバ