Pocket

ほぼ日手帳を初めて買ったのは2006年。ただ継続的に使っているわけではなく、なんとなく気まぐれで使っています。

今年は使わなかったけれど、LoFTでJETSTREAM4&1のパープル色を見つけて、2010年の革カバーのグレープと合わせたら良い感じになるかもと思い、中身だけ買ってしまいました。

t-2

でも、実際に合わせてみたら微妙^^;

t-3

というわけで、とりあえず来年の手帳その1は、ほぼ日手帳に決定。

※あえて「その1」と書いているのは、毎年1冊以上買ってしまうため^^;
※でも一番使用頻度が高いのは、Googleカレンダーだったりする(笑)

ちなみに写真は、2006年の革カバーのマリンブルー
最近のほぼ日手帳の革カバーには好みの色がないのが残念。

t-4