Pocket

昨日から、カウンタが異常な回転を示している。どうにも落ちつかないので、理由を追求するべく、アクセス解析を導入しようと思い立つ。とりあえず、ぐぐってトップに出てきたアクセス忍者というサービスを導入することに。へえ、このサービス便利かも。どんな検索ワードできたのかもわかるんですか。ってことで、さくっと理由が判明しました。
どうやら、7月2日に書いた「花弥真澄」の件が検索サイトに捕捉されて、それで大勢の方がここを訪れている模様。うーむむむ。ここにきても有用な情報は何にもないです。ごめんなさい(^^;
ちなみに「女相撲マニア」の検索ワードでここにきた方もいるようで、ちょっとへこむ(笑)。