Pocket

武井壮が「ヤバい!」と叫んでいる「丸亀製麺」の肉盛りうどんが凄そうなので食べてきました。

注文したのは、かけうどん+肉盛りで590円。

2014-09-02 18.20.27

ほぼ写真通りの、肉盛りの量です。まず半分をうどんにのせて食べてみます。
肉盛りは甘めの味付けで、ネギと七味をかけると絶妙な美味しさ。
牛丼の肉のようにペラペラな感じじゃなく、ちょっと厚めで歯応えも十分。

2014-09-02 18.20.33

店内ポップのおすすめの食べ方に従って、ライス130円を追加して、半分は牛丼にして食べます。

2014-09-02 18.24.45

うどん+ごはん+肉盛りはボリュームがあり、満足でしたが
太りそうで、確かに「ヤバい!」と叫びたくなります(笑)
それにしても、武井壮と肉って、何故こんなにマッチしているのだろう。

最後に、これで煽ぐと逆に暑くなりそうな団扇をオマケにもらってきました。

2014-09-02 19.10.08