Pocket

2014-09-02 00.11.51-1

今更ながら、スマホゲームの「魔法使いと黒猫のウィズ」にはまっています。
なんとなく始めたら、やめられなくなったというか(笑)
とりあえず1週間程プレイしてレベル17まで成長しました。
ただちょっと不満なのは、クイズが簡単すぎること。
混合色での出題では、そこそこの難易度なのですが、
単色の問題だと、楽勝すぎて単なる作業になってしまいがち。
これからステージが進むと、もっと手応えのある問題が出題されるようになるのでしょうか。

ちなみに、いろいろと情報を検索していたら、こんなページも見つけちゃいましたよ(笑)

【勝間和代さんインタビュー】勝間流「魔法使いと黒猫のウィズ」必勝法を直撃!ウィズを始めてからゴルフが上達したワケとは?

ところで、自分がスマホゲームをプレイしているのは主に入浴時。
週刊アスキー2014/8/12増刊号の付録の「防水ポーチ」がいい具合なのです。7月に購入してから、ほぼ2か月使用していますが、現在のところ全く浸水はしていません。
と言いつつも、万が一の為、安価な旧Nexus7を入れているところが小心者なのですが(笑)
amazonには、まだ在庫があるようだし、コストパフォーマンスは良いので、予備で購入しておこうかと思ったり。