Pocket

えっと、ほぼ10か月ぶりの更新です。まあ前回の記事を書いてからいといろありまして
ブログを書いている場合じゃなくなってたんですが、
今日、Googleに誕生日を祝って貰ったので、ボチボチ更新を開始してみようかと思います。
※って、まったく関連性がありませんが、開始の際にきりがいいってことで。

それにしても、ググってみると、みんな知ってるあたりまえの知識だったみたいですが、自分は
まったく知りませんでしたよ。ちっ。
【みんな知ってるあたりまえ知識】誕生日にGoogleのトップページを見るとバースデイロゴが表示される

ダウンロード

で、Googleがせっかく祝って貰ったので、自分へのプレゼントとして、Chromecastを買っちゃいました。
まあamazonでポチっちゃったのですが(笑)