Pocket

ラゾーナ川崎にしょこたんがやってくるというので、見てきました。

デビュー10周年ということでしたが、自分がしょこたんを最初に知ったのは、「王様のブランチ」で有名になる以前の約8年前。
この時点では、あくまで中川勝彦の娘という認識でしたw
昔のブログを探してみたら、当時のエントリーが見つかりましたので、転載してみます。

2004年03月02日
中川翔子
[ ]
ぜんぜん知らなかったんですけど、故中川勝彦の娘がアイドルになっていたんですね。
で、ホームページがあったので、早速見てみたわけですが、

中川翔子オフィシャルHP
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/

ジオの無料スペースだ。
うっ、自作イラスト公開してる。しかも、楳図かずおやつのだじろうタッチだ(^^;。
MMRや北斗の拳モドキのイラストもある。
プロフィールにある好きなマンガが「グラップラー刃牙」
好きな雑誌が「宇宙船」「ファンロード」ってのも凄いよなあ。
えー、アイドルというよりも、オタクなコスプレイヤーさんみたいなサイトなんですけどー(^^;。
ということで、とても気に入りましたので、今日からファンにならせていただきます(笑)。

ちなみに、このエントリーでリンクを貼っているジオのHPは既にありませんが、インターネットアーカイブで、上記のURLを入力すれば見ることができます。