Pocket

アコムのCMの小野真弓の写真集のタイトルが「はじめての」ってのはいかがなものだろうか。あまりにもベタすぎないか。それともアコムとのタイアップなのか。購入特典が、もれなくアコムのローンをプレゼントとかだったら、ちょっと嫌だな。
それにしても、この写真集、水着カット満載なのだそうだが、小野真弓のセクシー写真集なんて、いったい誰が要求したというのだろうか。世間はあの制服姿と笑顔に萌えちゃっているのだと思っていたのだが。小野真弓のセクシー写真集、これはあきらかに戦略ミスだろう。断言してもいいが、婦警とかアンミラとか(もちろんアコムも)の制服姿満載写真集の方が3倍は売れるはずだ。少なくとも自分は買う(笑)。
まあ、ジョイポリスのキャンギャルをやっていた頃を思えば、降って沸いた人気に浮き足立っているのもわからないでもないけどさ。でも、なんか既に閉店セール大安売りって感じがするんだよなあ。