Pocket

すっかり忘れていましたがamazonで予約注文しておいた「大乱闘スマッシュブラザーズ3DS」が届いていました。
前作はプレイしていませんが、今作で「とびだせどうぶつの森」の”むらびと”が参戦するってことで衝動買いです。

こちらが紹介動画。むらびとの眼が狂気じみていると話題になってました(笑)

むらびとは、シャベルやカサで攻撃! とりあえず1位。

2014-09-15 06.21.17

自分のMiiを参戦させることも出来ました。ルフィをイメージして、麦わら帽子をかぶせてみたりして。

2014-09-15 06.41.46

プレイしているうちに参戦できるキャラも増えていきます。Dr.マリオとかゲッコウガとか。

2014-09-16 22.32.59

自分でプレイするつもりで買ったのですが、既に子供に取られそうです。